FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
長瀬愛 無修正動画
1_1_s.jpgロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物だった長瀬愛ちゃん。今までホントお世話になりました!という気持ちを込めて彼女の未公開ムービーをお届けします。変態、吉村さんに襲われて危機一髪の愛ちゃん。今までの愛ちゃんのジャンルには珍しい強制ファック、SMレイプ!ベットにくくりつけられて変態男にされるがまま!その変態男は愛ちゃんがシャワーから出るのを、ひっそり待っていました。愛ちゃんがシャワーから出るやいなや、両手をベットに縛りつけ愛ちゃんを動けなくします。その後はもうその男のやりたい放題!指を愛ちゃんまんまんに突っ込み激しくグリグリと!すると愛ちゃん潮吹いちゃいました。その次、男は自分の肉棒をグイグイと愛ちゃんのお口の奥まで、入れること入れること。いやがりながら強制フェラ、生ハメ、そして中だしフィニッシュとマジでやることが豪快!ちょっと変わったムードなファックの仕方ですが、愛ちゃんファンなら見逃せない永久保存版完全無修正です!さらにラストには愛ちゃんの寝床に侵入というドッキリ!ありのこの1本!いや~それにしてもいつ見ても愛ちゃんは可愛いですね。

>>長瀬愛の無修正動画はこちらから<<
[PR]

[PR]

【2005/03/29 16:44 】 | 無修正動画 | コメント(-) | トラックバック(3) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://fox001.blog5.fc2.com/tb.php/18-77d345a5
長瀬愛
長瀬愛AV女優INDEX ( http://sss.ii2.cc/app/S/av_Index.html ) AV女優INDEX【2005/03/30 18:02】
変なことしちゃた 長瀬愛
カリビアンコムがまたまたやってくれました!今回はな、な、なんとスーパーAVアイドルの長瀬愛ちゃんがカリブ独占作品の『変なことしちゃった』に登場です!友達と待ち合わせをしているブルーと白のタータンチェックスカート姿が可愛い愛ちゃんにカメラを手に持った ... ADULT VIEW【2005/04/02 19:49】
AV女優INDEX 長瀬愛
AV女優INDEX 長瀬愛 AV女優INDEX【2005/04/26 08:33】
| ホーム |
