FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
宮沢ユウコ 無修正動画
1_2_s.jpg大好評吉沢ユウコちゃん、第二弾!今度はハメどりです!色っぽくてするどい目つきと、ちょっとハスキーで甘えたような声がたまりません!色素がうすくて肌もきれい!その上、クラッシックバレエをやってたというだけあって、体がやわらかい!インタビューする人も、答えているユウコちゃんも受け答えがうまい!脱ぎっぷりといい、足の開きっぷりといい、何のためらいも無く思いっきり見せてます。男優がほとんど写ってないので、自分とユウコちゃんがHしてるみたいにみえるぞ!

>>宮沢ユウコの無修正動画を見る<<
[PR]

[PR]

【2005/03/29 16:39 】 | 無修正動画 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://fox001.blog5.fc2.com/tb.php/17-3dea1651
| ホーム |
